K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/19琵琶湖 まだ少し早いかな〜🙌

今日は予報では風速2mで東風

4:00着 曇り無風で全く寒くなく快適✨

水温は8.8℃👍

 

そしてライトで水の中を照らすとテトラの中に15〜20cmの黒い魚が満遍なくいる感じです👍

ギルなのか何なのかはわかりません💧

f:id:KFG:20190219082445j:image

私が2本釣れた日と良く似た環境✨

ただ違うのは小指サイズのベイトが全くいない事💧

2本釣れた時は大量のベイトが岸際に集まっており、その下にネコソギサイズの黒い魚がいる組み合わせでした😅

 

 

結果何も無いまま6:30頃納竿😑

状況は悪くないので後はベイトが入ってくるかというところでしょうか☝️

地合いもあると思いますので通うしかないですね🔥

 

 

あとI氏が堤防の上をドカドカ歩いていたのでそれで逃げられてそうです💧

スーパーモンスターは超超天才くんで繊細なので絶対物音立てたらアウトなんだけどな〜

次は気をつけよう