K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/18久々地元フィッシュ👍バス×3(ポンヨウI氏)

超久々に地元養老水系へ出撃。12時スタート 一ヵ所目、排水気が回り激流チャンス。フラッシュJ 3inchのジグヘットスイミングであたり。良型の40アップ カットテールのネコのフォールであたり。ラインが走ったの確認して30㎝。 移動してシャッドの巻きで28㎝。…

当選したので㊗️

ちょっと気になってたモノ ひとつひとつハンドメイドのウッドノブ✨ めちゃくちゃ軽いです❗️ DRT DCXコラボのバリアルハンドルノブ サンバーストレッド✨ そう、抽選だったんでエントリーしてみたんです そしたら当たりました✌️✨ もう取り付けるリールは決まっ…

10/17やっと来た冷込み🔥初日はいかに❓

爆風✨✨ 3時スタートで6時納竿 スーパー爆風の中、ネコソギDSR 爆荒れほど超ド級サイズが食ってくるイメージなのでとにかく信じて投げ続ける ただ、その気持ちを超えてくるのが スーパー爆風 立ってられない 投げても飛ばない潜らない という事で、止め☝️ ち…

あと2ヶ月ほどするとあのシーズンがやって来る

日々の忙しさに負けてられませんよ‼️ あっという間に年末‼️ あっという間に最高のシーズンが‼️‼️ 今から準備はじめても全然良いぐらい✨ あーーあのとんでもねーツッコミと ネットイン後の持ち上げた時のズッシリ感は 堪りませんね〜 神リグ❗️ナイトKDSの準備…

10/4ナイト50cmオーバー含むバス×8本🌈(ポンヨウF氏)

必殺のナイトKDSにて キターーー‼️‼️この感じ😆✨ 53cm‼️2.425kg‼️‼️ あとはミドストにて 7本‼️最大は35cmクラス✨ デス5で こんな強者も… 琵琶湖釣れてますよ〜〜😆🔥 行かないと😆🔥

10/3秋の数釣り継続中(O師匠)バス×12

スピンムーブシャッドで この日イチの26cm‼️ あとは… 1匹違うのが混じってますが 1/12でキーパー👍 ノンキーの中でも2本は24cmでギリ ノンキー💧 数釣り継続中です👍👍👍✨ Kはと言うと ナイトでひたすらドチビバイトと戯れ…😭