K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

12/14琵琶湖ナイト&デイ50cmオーバー2.5kg🌈含むバス×4

ながーーーい風邪からようやく脱出🌤

ナイト後の休憩後9:20頃

やったりましたよ〜😆🔥

f:id:KFG:20191214180308j:image

このサイズ感とこの太さ😆🔥

サイコーの引き😆🔥

たまらんばいです😆🔥
f:id:KFG:20191214180326j:image

ノーガードフックでしっかり上顎頂きました🙏
f:id:KFG:20191214180330j:image

サイズは51cm👍😆✨
f:id:KFG:20191214180315j:image

ウエイトはなんと、2.52kg💦💦💦
f:id:KFG:20191214180312j:image

めちゃめちゃ食べまくりの良い体格してます😆✨

 

 

実はコイツはサイトで仕留めました👍✨

最初はロッドを持たずに見ていると

砂地エリアにフラフラ入ってきて

ロッドを車に取りに戻り、アプローチするも

反応なし…😭

距離を取り再びナイトKDSのまま、砂を巻き上げながら逃げ惑う小魚を演出💨💨

鼻先を通すと…

ガンガンガン‼️
f:id:KFG:20191214180336j:image

という話です😆✨

いやーーサイコーです😆✨✨✨

最後にコイツが釣れて即納竿🙏✨

 

 

 

 

ところでナイトはと言うと

気温は0度❄️晴れており月明かりでライトが要らないぐらい
f:id:KFG:20191214180333j:image
f:id:KFG:20191214180323j:image
f:id:KFG:20191214180318j:image

ノンキーを3本ゲット

バイトはありましたがどれもギル❓かドチビバスかなと💧

 

ナイトは相変わらずタイミングかなと思います💧

 

答え合わせでライト照らしてチェックするもどデカいのはゼロ💧

20cmクラスはかなりいました💧

40cmクラスが1本いましたがそのレベル💧

ただバス、ギルがいるところには2インチあるかないかサイズのベイトがそこそこ入ってました✨

ベイトに付いてる感はかなりあり、そのベイトがまだ小さいって感じですね☝️

まだまだこれからですのでワクワクしながら通いましょう😆🔥

 

 

ネコソギゴールデンラインを一通り通して参りましたが…

 

 

行かなきゃ釣れないし投げなきゃ釣れませんので琵琶湖ドリーム求めて通い続けるのみ🔥

乞うご期待🔥

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2019年⭐️

合計:171本/150本(年間目標)…魚種サイズ問わず

バス×72(+1本)本/100本(年間目標)…25cm以上

   60cm超 0本  50cm超 14本  40cm超 31本

   3kg超 2本  2kg超 13本  1kg超 27本

 

ノンキーバス×55(+3本)

ブルーギル×5

ハス×3

ティラピア×22

ニゴイ×6

ナマズ×7

ライギョ×1