K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/21夜でも気温水温10℃超え❗️だが今日も厳しい💦

いつも通りの4:00スタート✨

今日は雨東風強風 気温11℃ 水温11.6℃

3日前は気温-1℃でしたのでかなり暖かいです👍✨

湖北東岸なので東風ならちょうど風裏でやり易い☝️

 

 

とりあえず恒例のネコソギタイムから✨

ですが反応無し💧

 

 

ドチャートのスコーンに変えネコソギで攻め切れないボトムちょい上を沖から丁寧にトレース👍

f:id:KFG:20190321082102j:image

沖側のテトラに当てた直後

ゴンゴンゴン❗️

とバイトがあるもノラズ😅

 

 

それ以降音沙汰無し😑

久しぶりのバイトでしたので正直嬉しかったです😆✨

 

少し明るくなってきた所で再びネコソギに変えひと通り投げるも反応無し💧

 

 

おまけでモラモラも少々🧂💦
f:id:KFG:20190321082107j:image

何事も無く終了😑

 

 

後輩M氏はひたすらネコソギを投げ続けノーバイトでフィニッシュ💧

 

 

時々ネコソギサイズのベイトが跳ねていましたがまぁいつもの事で特に地合いでもなんでもありませんでした💧

 

 

水温もかなり上がってきてますのでそろそろスポーニング第1陣が入りそうです🌸

いつか爆連来ると信じ

まだまだ通いますよー🔥

お疲れしたー👋