K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

車戻ってきたらまた色々調整と🛠️

結局1週間の入院で 左前のハブベアリング交換と デフオイル漏れ対応と ドライブシャフトブーツ交換と アライメント調整で 合計10万円也 修理に出すと10万単位で飛んでく〜 でもここケチると自分だけの問題ではなくなるので仕方なし☝️ アライメント調整時にキ…

11/17平日パワー🔥久々登場も安定の釣果✌️バス×18(O師匠)

K氏と黒杉さんに煽られたので午前の用事後緊急出動して来ました いつものポイントは風もろ当たりでやれそうになかったので珍しく飯浦まで北上 天気は回復風裏で暖かい平日なのに3名の先行者 みなさんヘビキャロをぶん投げてました使ってるリールはDCあの独特…

11/11風速10m超えの超爆風は超絶チャンスでもあるが…

ここ最近では一番釣れそうな予報 期待しかないけど あまりの爆風過ぎて立てないので速攻で納竿…🙏 以上。

釣り車兼通勤車よ再び入院💧

さーて、何度目の入院だろ 今回は左フロントのハブベアリングです☝️ まっすぐ走っててスピードが上がるにつれ音が大きくなる。 音はオレンジのセンターラインを踏んでるようなブーンって感じの音☝️ 左に旋回してる時は無音。 右に旋回すると鳴る。 なので左…