K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

5/2技アリな一撃❗️48cm 1,530g✨(はやけん氏)

5月2日、休み&子供たちはみんな学校!てことで友達と野池へ☆朝一は浅瀬に見えバスがたくさん😂スポーニングでもなく明らかにエサを探してる、、、トップで攻めるとついてきて鼻先まで来るが食わず💦フォローで小忍虫ジグヘッドを投げると一瞬逃げるが気にして見にくる、、、リアクション狙いでピュッと逃す!ついてきて鼻先まで来てる😳心の中で食え食えと願いながらもう一回逃すとシューっとついてきてパクりんちょ😋

f:id:KFG:20240502185524j:image
f:id:KFG:20240502185530j:image
f:id:KFG:20240502185527j:image

思ってたより大きく48cmの1530g🐟昼過ぎまでやるもこの1本だったけどリフレッシュ満足(^O^)

 

 

 

はやけんさん❗️お疲れさまです👋

いつも流石技アリの釣果‼️素晴らしいです✨

そして釣果情報ありがとうございます🙏

琵琶湖チームは天候にも恵まれず悲惨な状況…

もはやこのレベルの暖かさなので完全に春の釣りに移行ですね☝️

さぁ私らもそろそろ釣らんと💦💦💦