K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

4/25琵琶湖モンスター降臨53,53,50cm他2本🌈(ポンヨウF氏,I氏,はやけん氏,K)

本日は平日では珍しい超豪華メンバーで琵琶湖ナイト出撃💨✨✨✨

 

ポンヨウI氏はやけん氏ペア👍

ポンヨウF氏K(私)ペアに別れ1:30頃開始👍

 

まずは今日イチモンスターバスから紹介します✨

私からのレクチャーを受け、忠実に守りひたすらKDSを投げ続けたF氏にトンデモナイ奴が‼️

f:id:KFG:20190425125309j:image

ドッキャーーーン🔥😆🔥

あり得ない腹してます😳💦💦💦

デカ過ぎ‼️‼️‼️

f:id:KFG:20190425125346j:image

凄過ぎる😆💦💦💦
f:id:KFG:20190425125341j:image

縦持ちだと尾っぽの方が細く見えますが普通に太く、逆で腹がデカ過ぎでえらい体型になっちゃってます😆✨

これはヤバ過ぎる😆✨

そして何よりもこのモンスターが

F氏本日2本目というから…

 

ウエイトは…
f:id:KFG:20190425125336j:image

❓❓多分コレは計測ミスでは❓❓折角釣れたのでちゃんと計ってあげて欲しいものです💧

多分3kg超えてると思いますよ〜

 

 

興奮しっぱなしですが話を戻します😅

今日の私の生徒はポンヨウF氏👍✨

今回も事前にKDSを用意してきてもらいました✌️

 

ひと通りレクチャーし、いざピンポイントへ✨

着いて即効5分で説明していたギルバイト(小バイト)をフッキングしF氏のロッドがブチ曲がる‼️

しっシルエットがデカい‼️🔥😆🔥

ネットインし引き上げようとした時、重っ💦

f:id:KFG:20190425125015j:image

ドッキャーーーン‼️

デカっ❗️❓😳❗️

マッチョモンスター53cm‼️ゲット🔥

f:id:KFG:20190425125101j:image

こりゃデカいですね🔥😳🔥f:id:KFG:20190425124108j:image

ウエイトは何と❗️2.77kg‼️

強烈ですね😆🌈

私としては今日はF氏に楽しんでもらいたかったのでとても満足出来ました😁✨

いやーー良かった良かった👏👏👏👏👏

 

 

 

とか言いながら私もなんだかんだで
f:id:KFG:20190425124051j:image

琵琶湖モンスターゲット😅
f:id:KFG:20190425124026j:image

コイツも凄い腹です😆🔥ただ若干小さいかなぁジャスト50cmでした😅

f:id:KFG:20190425130705j:image

良い腹してますよ〜😆🔥
f:id:KFG:20190425124054j:image

折角なので横持ちして撮影✨I氏に撮ってもらったのですが、なんかアングルが微妙💧

まいっか💧
f:id:KFG:20190425124032j:image

良い体型してますよ〜✨

f:id:KFG:20190425124105j:image

ウエイトは余裕の2キロオーバー🔥

2.29kg✨

 

更になんだかんだで
f:id:KFG:20190425124119j:image
f:id:KFG:20190425124101j:image

チビ2本追加し私はみんなより早めの終了✨

 

 

そういえば存在を忘れていたI氏はやけん氏ペアは…
f:id:KFG:20190425124122j:image

光輝くI氏✨

その手には
f:id:KFG:20190425124037j:image

ズーナマ💧

うっ💧良く触るな〜😑

 

はやけん氏はデカいギルを1本釣り上げ納竿🙌

途中バスをバラしていたので上手くいけば釣れてた感じでしたがちょっと難しかったですね😅

 

でもなんとなくやり方わかってきたと思いますが、もしI氏のレクチャーに不満を持っていましたらいつでも言ってください👍

私がレクチャー致します👍✨

 

今日は小雨で風も無く雰囲気は抜群でしたので結果良かったかもしれませんね〜

 

ロクマルスーパーモンスターはもう目の前まで来てますので諦めずに行きましょう🔥

お疲れ様でした👋

 

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2019年⭐️

合計:48本/150本(年間目標)…魚種サイズ問わず

バス×17本(+3本)/100本(年間目標)…25cm以上

   60cm超 0本  50cm超 7本  40cm超 12本

   3kg超 2本  2kg超 8本  1kg超 11本

 

ノンキーバス×1

ブルーギル×2

ティラピア×22

ニゴイ×4

ナマズ×2