K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

修理中の車4/28納車予定🙌

久しぶりの車ネタ💧

それもそうです、2月頭に修理に出して4月末なので約3ヶ月間です😑

なが〜い、なが〜い3ヶ月でした…

 

本当なら1ヶ月ぐらいで戻ってくる予定だったんですが保険屋さんが渋りに渋り、最後まで二転三転と、ふざけた事するもんだから長引いてしまいました😵

 

まぁGWの10連休の最初の2日間は無い状態ですが残りの8日間は有りますので乗り回すとします😆💨💨💨

f:id:KFG:20190424094448j:image

ふと気がつけば来年2020年は新型ランクル300系デビューの年ですので残り1年現行型として楽しむとします👍✨

 

とりあえず今週末車取りに行って、追加でお願いしたアイテムを見てニヤニヤしてきます😆