K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

4/3釣れ過ぎフィーバー🎰50up含むバス×6本🌈(ポンヨウI氏)

f:id:KFG:20240405225040j:image

相変わらず釣りまくってるポンヨウI氏‼️

しかもデカい‼️

 

 

4月2日、3日
23時~5時半

凪  13℃


仕事でなかなか行く機会がつくれず早1ヶ月。

明日も午前中に絶対に外せない海外とのオンライン打ち合わせがあるも、そろそろ行かないとシーズン終わってしまうと言うことで強行出撃。早めに着いて早めに帰る作戦。

 

釣果は
DSで30アップが二本と

f:id:KFG:20240405224141j:image
f:id:KFG:20240405224137j:image

ダウンショットで45cm

なんちゅう腹しとるんですか。

f:id:KFG:20240405224324j:image
f:id:KFG:20240405224331j:image
f:id:KFG:20240405224327j:image

スピニングに持ちかえ、シャッドテールのノーシンカーでゴイニーさん。

f:id:KFG:20240405224517j:image

今年の冬用に準備したニュータックルはまさかのゴイニーで鱗付け

シルベラード-762ML

チニングで有名なオリムピックの23シルベラード。トレカ®T1100Gを随所に取り入れた、張りのあるティップに年無しチヌの顎を貫通するパワーとトルク。

カキガラの上をずる引くフリーリグでもティップの戻りが早く根掛かりにくく高感度。76の長さで85gなのに高強度。

いつものタックルで届かない範囲をスピニングでフォローしながら釣れば釣果も爆上がりやんとシーズンはじめは思っていたもののシーズン終わりでゴニイーだけって

結果なぜかと言うと、二本持って釣りしながらPE組むのはめんどいという…

 

さらに追加で40アップ

f:id:KFG:20240405224706j:image
f:id:KFG:20240405224709j:image
f:id:KFG:20240405224702j:image
f:id:KFG:20240405224659j:image
顔ちっさ。
モンスター予備軍。こいつの腹もパンパンでヤバい

 

さらにさらにDSで追加の48cm 2キロオーバー。

f:id:KFG:20240405224835j:image
f:id:KFG:20240405224839j:image

こいつも腹がヤバい。

 

 

とどめの一発はスーパーキラービルで52㌢

f:id:KFG:20240405225033j:image
f:id:KFG:20240405225036j:image
f:id:KFG:20240405225029j:image
f:id:KFG:20240405225040j:image

こいつも腹がパンパンでスーパーハイクオリティ どーなってるんですか。

結果粘って明るくなる5時半までやってしもた…(;´д`)


釣れない所はアタリすらなく、釣れる所の魚はとんでもなく食ってる。
つまり、ポイント選びが超重要って事ね。

 

 

 

I氏お疲れ様〜👋

相変わらず釣れまくり、もう冬も終わりが近づきもはや春✨

水も大量〜ベイトもバスも大量✨

こりゃ行かんとですな🔥😆🔥