K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

9/30琵琶湖オカ バス×24(私と後輩M氏)

昨日2人共に出撃出来なかったので本日9:00まで限定(台風接近に伴い)で出撃🔥

また奥琵琶湖です☝️台風前の琵琶湖✨

無風、曇り☁️まさに嵐の前の静けさ❗️

5:00釣り開始☝️まだまだ真っ暗です

とりあえずバズジェットを投げまくるも反応無し💧シャッドに変え巻いてくるとすぐにいつもの反応がっ❗️

f:id:KFG:20180930105630j:image

本日1本目ハスくん(防水カバー越しにフラッシュ撮影したらモヤ反射してしまいました💧)

続けて…

f:id:KFG:20180930105637j:image

2本目もハスくん☝️夜明け前の鉄板ですな〜

でも今回のハスくんは2バイト2フィッシュのみ

明るくなって来ると同時にハスバイトは無くなりました〜いつもそうです☝️

f:id:KFG:20180930105610j:image

ディープクランク⇨シャッド⇨KDSのローテーション☝️うーん釣れない💧

後ろで後輩M氏は爆連中😅のちほど写真出てきますのでお楽しみに😅

私も釣りたいので後輩M氏付近にお邪魔させてもらいKダウンショットにて1投目で…

f:id:KFG:20180930105714j:image

来ました❗️本日初バスゲット👍その後後輩M氏程ではありませんがコンスタントに5本ゲット👍
f:id:KFG:20180930105722j:image

3本目のバスと
f:id:KFG:20180930105726j:image

6本目のバスです👍20〜30cmぐらいまでのが沢山いるみたいです✨

 

さーお待たせしました🙌私の後ろで爆連していた後輩M氏ですが本日は朝限定にも関わらず爆連‼️😳

ということでハイっ💦

f:id:KFG:20180930165417j:image

バス18本、ギルは10本いかないぐらい…他にも釣り客いましたがM氏は爆連🙌

ちなみに本日1本目は真っ暗の中ギルでした😱真っ暗でもギル釣れるんですね💧

本日のヒットルアーは最強っ✨ジグヘッド+レッグワームのスローリトリーブ👍😁

数釣り仕様ですね🔥

これで後輩M氏のお魚カウンターはバス92本となり一気に年間100本が現実的になってきましたね😁私もあと5本です✌️

今日もお疲れ様でした〜👋

次は台風後の濁り+増水でデカバス連チャンを夢見て出撃ですね🔥🔥🔥

 

⭐️Kのお魚カウンター2018年⭐️

合計:113本/100本(年間目標)

バス×95(+6本) /100本(年間目標)

   60cm超 0本  50cm超 6本  40cm超 20本

   3kg超 0本  2kg超 1本  1kg超 15本

ナマズ×3

ハス×8(+2本)

ギル×2

シーバス×1

カサゴ×4