K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

新車納車から100日が経過❗️ランクル200後期

昨日で100日が経ちました✨

車はというと前回の台風で外装に傷付いた以外特に問題ありません👍というか異常に気がついてないだけかもしれませんが💧

傷の修理は台風も落ち着いた冬場に依頼しようと思っております😅どちらにせよ修理工場はてんてこ舞いだそうです💧

f:id:KFG:20180930202145j:image

100日経過

⇨総走行距離3,564kmで平均燃費が5.5km/L

50日経過(前回)

⇨総走行距離1,551kmで平均燃費が5.1km/L

でしたので長距離走行が増え燃費が少し上がったようです☝️

ただしあまりエコドライブしない(めんどくさい)のでガンガンアクセル踏んでガンガンエアコン使ってますので、気をつければもっと燃費は良いはずです👍まぁでもランクルの燃費はこんなもんでしょう✌️

 

私の乗り方として暖かい時期ほど走り(釣りに行くので)、寒い時期ほど乗らないので年間走行距離としては8,000〜9,000kmになります😁

100日までの走行距離をベースに単純計算すると年間13,009kmになりますがそこまでは行かないですね💧

ただ最近の傾向ですとバス釣り以外の釣りにも手を出していますので走りそうですが😆

 

これから寒くなりあまり乗らない時期に入りますのでカスタムやメンテナンスに手をかけていこうと思います😊✨

f:id:KFG:20180930203844j:image

それにしてもそこそこ走ってますがまだ1度も同じカスタムのランクルを見かけていません😁同じってのが嫌なので嬉しい限りです☺️(完全に自己満)

でも見かけたらそれはそれで嬉しいかも✨

早くフルモデルチェンジして欲しいです😁

この200系は前期中期後期と10年経っていますのでそろそろフルモデルチェンジ来ますよー✨

そうすれば200系後期はますます希少車に😆