K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

9/28琵琶湖オカ バス×11(後輩M氏)

この日は後輩M氏は休みという事で琵琶湖オカッパリへ出撃💨

実は朝は一緒でした☝️奥琵琶湖です✨なんと現地到着時刻も同じという😅私が車を降りたら後ろからちょうどやってきました😳

f:id:KFG:20180929112219j:image

(前記事と同じ写真を流用)

今日は数釣りということでジグヘッド+レッグワームで挑戦‼️

投げてゆっくり巻いてくるだけですがひたすらアタリがっ😳

f:id:KFG:20180929112745j:image

最初のポイントでバス7本とギル4本ゲット👍

入れ食い状態ですね✨確かに横で入れ食いしてました😅

昼頃近江八幡の楽園まで下り、ここでもジグヘッドで数釣りモード😎

f:id:KFG:20180929112834j:image

いい雰囲気ですね〜✨

f:id:KFG:20180929112847j:image

8本目👍

f:id:KFG:20180929112858j:image

9本目👍

f:id:KFG:20180929112925j:image

10本目👍👍

f:id:KFG:20180929112936j:image

ラスト11本目‼️こいつが今日イチのサイズだったようです✌️

後輩M氏この日最低5本、最終10本を目標としていましたので目標達成出来おめでとうございます👏そしてお疲れ様でした👋

オカッパリで10本以上釣ろうと思うとやはり聖地ですね🙏🌅

ちなみに後輩M氏のお魚カウンターはバス×74本❗️あと3回行ったら年間100本達成出来そう✨

 

本日土曜は雨で、台風前で、非常に釣れそうですが私も後輩M氏も朝起きれず諦めることに😅今日なんて最高でしょうね〜

台風後は水温も更に下がると思われますので状況がガラッと変わっていそうです💧良いのか悪いのか…予報では月曜中には日本を通過していると思いますのでまた出撃予定せねば🔥

奥琵琶湖もすっかり数釣りモードとなって来ましたので誰でも数釣りが楽しめます✨

ファミリー客増えそう💦