K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

10/5琵琶湖オカ バス×16(私と後輩M氏)

台風前に行っておきたいという事で、朝出勤前の短時間勝負で琵琶湖出撃💨

5:15奥琵琶湖着 曇り無風 今日は少し暖かい😁

まずは巻物、シャッドとディープクランクを交互に投げていきディープクランクにひったくりバイトがあるもノラズ💧

f:id:KFG:20181005160057j:image

別の所へキャストし再びアタリがっ‼️引きはハスのようだが…

f:id:KFG:20181005160013j:image

バスでした☝️ハスのような引きのバス😅

ハスとかバスとか紛らわしいですね💧

その後巻物には一切反応がなかったのでKDSへチェンジ❗️するとポツポツとチビちゃん達が…

f:id:KFG:20181005160024j:image

本日バス5本ゲット👍この後に今日イチ(とは言っても35cmぐらい)のバスを足元フックアウトしキャッチ出来ず😅とかなんとかで早いですが7時頃で本日は終了👋

ふと気がつくと年間バス100本目標を本日達成しているではありませんか‼️🎉

なんともチビで稼いでしまった感ありますが一応バスはバスです💦

やはりロクマルを上げていない事に不満を感じておりますので今年最後のボート出撃でなんとか仕留めたいと思います🔥お楽しみに〜👋

 

そうそう忘れてました、後輩M氏も一緒だった事を💦

彼はまた入れ食いゾーンに入っておりました😅

相変わらず💧

f:id:KFG:20181005161547j:image

ジグヘッドでこの有様😆本日計11本‼️

この短時間で…🙄

1人終始ニヤニヤしながら釣りしていたところを私は見ておりました😑

そして本日後輩M氏も年間バス100本を達成致しました〜🎉

まさか2人同時に達成するとは🙌

ただ後輩M氏は次なる目標として50cmオーバーを釣り上げる‼️としております🔥

まだ自己記録48cmだそうですので、なんとか記録更新目指して頑張って欲しいものです☝️😁

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2018年⭐️

合計:121本/100本(年間目標達成)

バス×100(+5本) /100本(年間目標達成)

   60cm超 0本  50cm超 6本  40cm超 20本

   3kg超 0本  2kg超 1本  1kg超 15本

ナマズ×6

ハス×8

ギル×2

シーバス×1

カサゴ×4