K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

9/28琵琶湖オカ バス×2,ハス×1

今日も朝仕事行く前に来てしまった…琵琶湖湖北😁✨

最近地元で釣れないので確実に釣れる聖地へどうしても身体が向いてしまいます😅

地元で釣れないのは腕が無いからなんですけどね💧

そう思うと鱒レンジャー氏、後輩M氏、ポンヨウF氏は釣って来てるので流石✨自分はまだまだです😭

で今日の朝の結果ですが、

f:id:KFG:20180928153230j:image

写真5:45ですが5:10着(真っ暗です) 晴れ 風は吹いたり止んだり☝️

とりあえず風吹いてるので巻物☝️ディープクランク⇆シャッドのローテーションでディープクランク1投目で例のアタリがっ‼️

f:id:KFG:20180928153948j:image

ハスです☝️25cmぐらい✨今日は逃げられずちゃんと写真撮らせてくれました〜👍😁

この後巻物には何も反応無し…

暗い中でしたが足元に50cmクラスのバス発見‼️

手にはディープクランクでしたので足元に落としロッドの動きだけで高速巻きアクションすると反射喰い‼️😁‼️

ヨッシャーっ‼️と思ったらすぐにフックアウト😭

うわーーーーー😱😱😱

 

まぁ仕方ない💧気を取り直して巻物で丁寧に投げていくも反応無いので今日はボトムか❓という事でKダウンショットを投入〜

すると1投目でアタリがっ‼️

f:id:KFG:20180928154531j:image

とりあえずバス1本目ゲット👍✨30cmぐらい

で違う場所へ投げるとまたアタリがっ‼️

f:id:KFG:20180928154650j:image

バス2本目ゲット👍✨35cmぐらい😁

いい引きでした✨

時間も無くなってきたのでこれにて終了👋

聖地、やはり聖地ですね👍😁デカいの釣り損ねましたのでまた来ます✌️

ここにはデカいのが待ってますので🤩

 

⭐️Kのお魚カウンター2018年⭐️

合計:105本/100本(年間目標)

バス×89(+2本) /100本(年間目標)

   60cm超 0本  50cm超 6本  40cm超 20本

   3kg超 0本  2kg超 1本  1kg超 15本

ナマズ×3

ハス×6(+1本)

ギル×2

シーバス×1

カサゴ×4