K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

12/23琵琶湖オカ チビ×20ぐらい(鱒レンジャー氏と後輩M氏)

今日は昨日のリベンジで朝から近江八幡の楽園へ鱒レンジャー氏と後輩M氏が出撃💨

f:id:KFG:20181223193947j:image

水温は11.6℃ 1日で2℃も下がりましたね〜

2時間粘るも全く釣れず…💧

 

ここで奥琵琶湖へ大移動💨💨

鱒レンジャー氏行きつけのチビバス釣り堀へ✨

f:id:KFG:20181223194538j:image
f:id:KFG:20181223194531j:image
f:id:KFG:20181223194535j:image

シャッド、ジグヘッド、DSといろいろで釣れたそうです✨

2時間ほどで鱒レンジャー氏は15本ほど、M氏は5本ほど✋

楽しめたでしょうね〜流石釣り堀✨この寒さでも釣れるとは…

 

さらに奥の漁港へ移動💨

f:id:KFG:20181223194546j:image

20分ほど釣りして何も釣れずこの日は終了👋
f:id:KFG:20181223194542j:image

鱒レンジャー氏、これも釣れたそうです☝️

なんか良く拾いますね〜引き寄せているんでしょうね😅きっと

 

お二方、今日もお疲れ様でした〜👋

この寒さで釣るとは流石です👏👏👏

そして羨ましい限りです😆✨いいなー