K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

12/18ひょっこり偵察 バス×1(後輩M氏)

今日もかなり寒く水温は10.2℃❄️

南濃の某排水機場へ短時間出撃💨

ジグヘッド+レッグワームの超超スローなズル引きで後輩M氏にヒット❗️

f:id:KFG:20181219095724j:image

小さいですが価値ある1本👍✨この寒さでも安定して釣ってくるからM氏は流石です🙌

冬の釣り攻略ですね‼️

私はというと2バイトノーフィッシュ💧

2バイト目はライン走っていたので、もらったーと思ったのですがフッキングですっぽ抜け💧

でも居るのは確かです👍

 

今日はポンヨウF氏とI氏も南濃の某排水機場と五三川等へ出撃していたそうですが2人して修行僧🙏

まぁこの時期これが普通なんですけどね😅

 

いやーまだまだ釣れる‼️

なんだろうこの妙に釣れる感は😆凄い寒いのに…

まだチビバスが動いていますので、これが終わり、そろそろ誰かがデカいの釣り上げて来そうな予感🔥

妙に燃える🔥😁🔥