K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/8人を煽り自らハードル上げたI氏❗️結果は⁉️

下記過去記事にて煽り通報を受けました。

https://kfg.hateblo.jp/entry/2021/02/08/070215

モンスターが釣れに釣れてる最近の琵琶湖🔥

しかも荒れるとなれば

その確率は格段にアップ⤴️⤴️

 

もし根掛かっても

f:id:KFG:20210209070125j:image
f:id:KFG:20210209070121j:image

使い慣れた密○スーツがあるので問題無し👍

 

 

午後13時過ぎに琵琶湖入りしたポンヨウI氏🔥

つい先日まで心折れ、

もう行く気ないとかなんとか言ってましたが

モンスターサイズが釣れに釣れてる情報を

目の当たりにし、琵琶湖魂に火がついたようで

爆荒れ猛吹雪の中出撃🔥😆🔥

北は長浜、南は野洲川まで幅広く調査‼️

 

 

昼間はあちこち開拓調査💨昼間で気温3℃😆

暗くなり

f:id:KFG:20210209061549j:image
f:id:KFG:20210209061553j:image
f:id:KFG:20210209061535j:image

良い天気ですね〜🔥😆🔥

最高の釣り日和✨

 

猛吹雪、爆風で前が見えない中、

ひたすら沖へデス6ミドストを投げる🔥

 

 

何度も心折れかけたが、

流石にはやけん氏を煽りまくっといて

50up釣れてないのは、はやけん氏だけになるぞ

と言ってしまった以上、なんとか釣るしか…

 

 

23時頃、

なんとネコソギに待望の‼️
f:id:KFG:20210209061526j:image
f:id:KFG:20210209061544j:image

価値ある

ビッグベイトフィッシュ‼️

更に73リミックス入魂‼️

入魂おめでとう㊗️

あれ❓50無いよー🤭

だし、この中々の太さならもう少しウエイトあるはずですが、めっさ軽い🤭

きっと中空タイプのバスなんでしょうね☝️✨

それかスプーンみたいに逆側が凹んでるのかな👍

 

 

そして、長浜まで戻ってきてDSで1本追加し
f:id:KFG:20210209061539j:image

4時納竿🙏

途中仮眠はありましたが15時間釣行お疲れ様でした👏👏👏

とてもメンタルやられてる人の行動ではありませんが皆んなの釣果見ていて火が付いた結果でしょうね👍🔥

良いね👍👍👍

今回の結果で皆んなに更に火が付いていると思います🚭

 

 

下記はI氏からのメールをそのまま引用。
f:id:KFG:20210209061530j:image

爆風でラインが風で煽られて買って3投でハードプラグを殉職し、デス6も組み直して2投で風に煽られて木に巻き付いて殉職してからの…

ワンテンのジャークでさらに引っ掛かり、引っ張りあげたらなぜかモラモラが釣れ。
ちょうどアイにフックがドンピシャ。からのスイムベイトも風に煽られて、超たまたまさっきひっかかったデス6にラインがからまって、デス6もまさかの回収成功

引き戻してからのネコソギで一発

やっぱ半分は運とメンタルやな。