K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/26睡眠よりナイト🌙キッチリ2本(はやけん氏,ポンヨウI氏)

寝てる場合じゃありませんよね🔥

鱒レンジャー氏といい後輩M氏といい連日3kgオーバー連発なんて見せられたら…

 

今がシーズンのこの釣り‼️

釣りたかったら行くしか無い‼️

という事ではやけん氏とポンヨウI氏が出撃🔥

 

まずははやけん氏の1本👍✨

f:id:KFG:20200329104838j:image
f:id:KFG:20200329104834j:image

小さいのも釣れてる今シーズン😅

去年とは少し違う気がしますね🤔

 

 

 

こちらはI氏の1本👍✨
f:id:KFG:20200329104831j:image
f:id:KFG:20200329104841j:image

40後半ともなれば2キロも余裕で超えるナイスウエイトですね👍👍👍✨

 

このあとはやけん氏は普通に朝から出勤し遅くまで仕事というから完全に琵琶湖に夢中になってますね😆🔥

 

まだまだこれからですので次のチャンス目指して期待してますよ〜🔥😆🔥

お疲れ様でした👋