K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/2新しい最強ハイテクオモチャ😆🔥その名もdeeper chirp+🔥

いつぞやの大阪のフィッシングショーで

買おうかずっと悩んでたやつ☝️

 

初バス釣れたロクマルポイントの少し浅い方
f:id:KFG:20210202102043p:image

こっちはロクマル釣れた所(もの凄い😆)
f:id:KFG:20210202102110p:image

3本連発で釣れた所(浅くなる手前が激アツ)f:id:KFG:20210202102037p:image

 

 

モンハンO氏、ポンヨウF氏が釣った所の最東

(この地形変化は大きい😆)
f:id:KFG:20210202102048p:image

中間地点
f:id:KFG:20210202102027p:image

最西少し手前(少し深くなってる)
f:id:KFG:20210202102116p:image

西端の真ん中(急にベイトの群れが‼️)
f:id:KFG:20210202102100p:image

西端の北エッジ
f:id:KFG:20210202102022p:image

西端内側
f:id:KFG:20210202102032p:image

完全に中
f:id:KFG:20210202102015p:image

とまぁもっともっと情報ありますが

楽しくてやまらんです😆🔥

 

 

肝心の釣果は完全ノーバイトでした😭

もちろん答え合わせでチェックするも、

デカイのがいないのでノーバイト無理もない💧

 

ベイトは沢山いる❗️

でもいる所といない所がある❗️

あとはバスが入ってくるだけ‼️

入ってくる地合いみたいなのがあるんでしょうね〜

 

パッケージはこんな感じ、

f:id:KFG:20210202102054j:image

中身はこんな感じ、
f:id:KFG:20210202102105j:image

75分の充電で8時間ほど使える✨

GPS連動させると6時間ほど✨

もちろん地形マップも作れてしまう😆✨

 

 

気になるお値段ですが定価4万円✨

これを安いとみるか高いとみるか…

私は激安とみた‼️😆🔥

ちなみに私はスーパーお買得手法で

1万3千円で購入出来ました✌️😆🔥

更に激安✌️😆🔥

スーパーお試し価格でスーパード変態データを

取ることが出来るのでスーパーお得です😆🔥

あとはスーパー通わなあかんところ…

 

 

さて忙しくなるぞー😆💦💦💦

どんどんdeeperデータもブログに載せてきますのでお楽しみに👍

リクエストあれば検討します👍

まずは使い方からですけど😆💦💦💦