K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/17釣れる琵琶湖激変、3バイトモノに出来ず😭

今日最大の癒しはMのマークのお店のコレ😁✨

f:id:KFG:20210217062450j:image

ソーセージマフィン110円と

携帯クーポン使って90円のハッシュドポテト

計200円也✨

 

以上🙏

 

 

 

 

 

 

ではありませんが💦

本日は3:00-5:00での釣行😆🔥

気温4℃ 西風爆風につき体感温度はマイナス❄️

どちゃ濁り、高波🌊

 

 

最初のポイント流入河川は完全ノーバイト💧

 

 

次のポイントはスーパー実績ポイントですが

信じて3ストローク流すも完全ノーバイト💧

 

 

そして最後に

初バスのロクのヨン様釣れたポイント周辺で

帰り際足下にて3連続バイトあるも

全てノラず😭😭😭
f:id:KFG:20210217062500j:image
f:id:KFG:20210217062455j:image

風も波もあって良いかと思いましたが

何かが違うようです😅

 

風裏、風表、ストラクチャー、垂直壁などなど

いろいろ狙ってみるも全くでした😭

 

ただ、何者かわかりませんがバイトはある…

ノラないですけど😅

アタリがあったのは風で集まったゴミ溜めの下☝️

あと、ベイトがラインに触れていく感じはありましたのでベイトはいるようですが

狙うバスがいなかったよう😭

 

こういう時は沖なのか⁉️

でも付いてるところには付いていそうです👍✨

 

5日連続釣れたの継続してましたが本日にてストップ😭

まぁ行かないと永遠につれませんので

諦めず通うとします🔥😆🔥

 

 

そしてそして今夜またポンヨウI氏が出撃予定ですので爆風も安定してきたところからするとそろそろ爆連もあり得るかと思います👍😆🔥

乞うご期待‼️