K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2019年7-9月デカバス・数釣りランキング結果発表👑

f:id:KFG:20191002210934j:image

19年の第3クウォーターも終了致しました👏👏👏

終盤は40cmオーバーが中々釣れず皆さん苦戦されていたかと思います😭

 

 

非常に厳しい状況でしたが

ブログ記録更新し、かつ歴史的な1本が出ました第3クウォーターの

デカバスランキングから発表します👑

57.5cm ポンヨウF氏(2.77kg)ブログ記録更新🎊

54cm 後輩M氏(1.85kg)

50cm K(2.04kg)

50cm K(1.79kg)

49cm 鱒レンジャー氏

48cm ポンヨウF氏

48cm ポンヨウF氏

48cm K

47cm ポンヨウF氏

47cm K

47cm K

46cm 鱒レンジャー氏

40cm以上45cm以下

14本 ポンヨウF氏

7本 K

4本 ポンヨウI氏

3本 鱒レンジャー氏、ポンヨウY氏

END

 

 

40cmオーバーは43本❗️

第2クウォーターは68本でしたので、やはり厳しかったんですね😭

50cmオーバーは4本のみ😭😭😭

第2クウォーターが18本でしたので本当に厳しいのが伝わります😭

 

ただ、厳しい状況ではありましたがポンヨウF氏が歴史的1本を釣り上げる快挙を成し遂げたことはまだ記憶に新しいですね㊗️🎊

https://kfg.hateblo.jp/entry/2019/07/02/211630

f:id:KFG:20191002212453j:image

f:id:KFG:20191002212502j:image

ロクマルは未だ出ておりませんが地元エリアでも十分可能性を秘めています😆🔥

これからが楽しみです😆🔥

 

 

あと忘れてはならないのが人生初の50cmオーバーを釣り上げた後輩M氏👏👏👏

しかもデカダッチで仕留めたというから😆🔥

おめでとうございます🎊

https://kfg.hateblo.jp/entry/2019/08/10/220916

f:id:KFG:20191002213306j:image

次の目標はロクマルですね👍✨

 

 

 

そして数釣りランキングです👑

44本 ポンヨウF氏

31本 K、ポンヨウI氏

21本 鱒レンジャー氏

12本 後輩M氏、はやけん氏

11本 ポンヨウY氏

END

 

 

今回、数でも圧倒的な釣果を上げたポンヨウF氏🙌

流石過ぎます🙌🙌🙌

 

 

キーパーサイズは合計で119本‼️

同じ魚が混ざってそうですね😅

それにしても釣り過ぎ❓❓😅

ちなみに第2クウォーターは195本でした😅

一体このブログの住人は何本釣れば気が済むのか…

それは私もですが…

 

 

 

思いのほか7-9月の第3クウォーターは良くなく、大変厳しい状況だったかと思います💧

 

 

ただ10-12月の最終クウォーターはすでに気温水温も下がって来ており、バスも横の動きに良い反応を示してくれる時期になって来ておりますので楽しみな時期ですね😆🔥

 

 

そしてなにより、冬場になれば、また夢のブリブリスーパーモンスターシーズンに入りますので楽しみでしょうがないです😆😆😆🔥

 

 

本ブログ史上最大魚57.5cm 2.77kgですのでこの記録を是非とも塗り替えて下さい👍😆🔥

 

きっとその時はロクマルでしょうね😆🔥

(前回と同じ事言ってます💧)

 

では第4クウォーターもやったりましょう‼️