K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/25夕方 新スポット視察✌️

時間無かったのですが鱒レンジャー氏行きつけの養老の某池に後輩M氏と3人で視察へ👀

f:id:KFG:20180625193905j:image

既に車4台停まってましたが突入💨💨

超ハイプレッシャーだと聞いてましたが超ハイプレッシャーでした💦💦

f:id:KFG:20180625195054j:image

↑後輩M氏

f:id:KFG:20180625195107j:image

↑鱒レンジャー氏

大量のギルとコイは目につきました❗️

子バッチが1匹だけ💧一応大きいのもいるらしいですが見当たらず😅

まぁこんだけ人だらけでドカドカやられたら釣れるもんも釣れんすなぁ💧という感じ😅

ノーシンカーじゃないと釣れないらしい💧とりあえず巻物でざっくり投げてみましたが勿論反応も無く終了😅

場所がわかったのと雰囲気が感じれたので満足😁

まぁここは夜明けとか夜中とかなら釣れそうかなという感じです👍✨

行った事無いところに行くとワクワクしますね✨

また来まーす👋