K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/4琵琶湖オカ 2本と幻の1本(鱒レンジャー氏,後輩M氏)

後輩M氏は寝ずに近江八幡へ出撃‼️待望の新車も納車した事でハイブリッドカーのカタログ燃費リッター30kmオーバーを目指しがてら琵琶湖遠征💨

f:id:KFG:20180804144822j:image

雰囲気は最高ですなー😁✨

今日はスイングインパクトを投げ倒す覚悟で出陣したそう🔥

f:id:KFG:20180804144939j:image

回遊魚のコースにもなっているこのフィールド✨デカいの結構見ることが出来るいい場所です👍✨

でも今日は中々手応えが無かったようです💧

そうこうしていると最近絶好調の鱒レンジャー氏も合流👍

f:id:KFG:20180804145353j:image

50cmクラスの見えバスが‼️興奮しますね🔥

鱒レンジャー氏が投げるとバイトがっ‼️

2秒でラインブレイク💧

見えバスノーシンカーで2本ゲット‼️

f:id:KFG:20180804170131j:image

やはり調子良いですね‼️だしサターン釣れ過ぎでしょ😅

後輩M氏は出家することになりましたが琵琶湖は希望の持てるフィールドであることを再認識したと思います✨

行かなきゃ釣れないし投げなきゃ釣れないので諦めずに頑張ってください👍そのうちロクマルも夢じゃありませんよ〜😎✨

お二方お疲れ様でした〜👋