K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/1朝の結果 45,33,29cm

6月最初の釣行です〜😁

6:05着 晴れ弱風 水温17℃

f:id:KFG:20180601073707j:image

昨日の雨で水位上昇、水温低下という感じです👍とりあえず壁際へアプローチ➰

釣りたいので恒例のサターンスプリット❗️

f:id:KFG:20180601073905j:image

小さいアタリがっ‼️

f:id:KFG:20180601074052j:image

やっぱり小さい29cm💧

気を取り直して対岸へ移動💨💨

対岸は水質が悪い感じですが水が動いているので釣れそう😁✨

f:id:KFG:20180601074235j:image

壁際のボトムに沈んでいるゴミの上を丁寧に探ると強いアタリがっ‼️‼️

デカい‼️‼️‼️😨

50cm近くは確実にあるぞ😁🌈

1度顔を見せた後、潜られフックアウト😭

うわーーーーーー😱

今日1日ヘコむの確定だ‼️💧

 

諦められない私は今度は別の沈みゴミの上を丁寧に探ると強いアタリがっ‼️

f:id:KFG:20180601075302j:image

45cm今度はしっかりキャッチ😁‼️

f:id:KFG:20180601080730j:image

1,130g細いですが結構引きました〜😁✨

でもさっきの魚の方が明らかに太かったしデカかった😅

f:id:KFG:20180601080123j:image

とりあえず杭周り、岸際を丁寧に探るが反応無し💧

やっぱり沈みゴミだろうと再びアプローチするとアタリが❗️

f:id:KFG:20180601080902j:image

33cm❗️うーんまぁまぁ引いたのでOK👍✨

f:id:KFG:20180601080951j:image

450g✨まぁこんなもんでしょう😅

まだ釣れそうですがタイムオーバー💧

6月スタートどうなるかと思いましたが結果3本獲れたので良かったと思います👍

今日の夜はナマズパーティの予定ですのでまた後ほど〜👋😁✨