K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/10朝の結果 バス1本

今日も気合の出撃💨

4:40着 曇り無風 水温29.8℃

まだ暗いのでトップで一通り投げるも反応無し💧

f:id:KFG:20180810070505j:image

少し明るくなって来たのでワームへ変更し壁打ちしていくと小さいアタリがっ‼️かなーり送り込みましたがフックアウト💧少し場を休めて再度同じところへ投げるとまた小さいアタリがっ‼️

送り込んで送り込んで送り込んでフッキング‼️

f:id:KFG:20180810070635j:image

最近よく見るチビ助😅あんなに送り込んだのにフックは口先💧どんだけ食いが浅いんや😅

ちなみに…

f:id:KFG:20180810071013j:image

この距離間です💧

f:id:KFG:20180810071104j:image

その後岸際へポップX投入し40cmぐらいのが下からアタック‼️ポップXは水中へ引きずり込まれて行きましたが直後浮いて来ました😅

残念…💧また暫く場を休ませてからまた投げアクションするとルアーが浮いて来ない😳コレは頂き‼️と思いフッキングすると根掛かり😱しかもロストする事に😭一体何だったのか💧

f:id:KFG:20180810070505j:image

気を取り直して沈みゴミをスプリットで丁寧に探ると良い感じのアタリが‼️しかしすぐにフックアウト💧

ちょっと食いが浅過ぎですね💧粘れば釣れそうですがタイムオーバー😅

なんとなくですがハードプラグの方が良型釣れそうな気がします✨今回は持って来なかったのですが次回は試してみたいと思います👍

 

⭐️Kのお魚カウンター⭐️

51本/100本(年間目標)

バス×41(+1本)

ナマズ×3

ギル×2

シーバス×1

カサゴ×4