K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/7朝の結果 バス2本✨

昨日行けなかったので本日出撃💨

4:45着 曇り無風 水温30.4℃

連日の気温の高さも影響し水温かなり高いです💧今日も厳しそう😅

f:id:KFG:20180807065442j:image

とりあえず足下にスプリットをキャスト➰するとすぐにラインが走ったので暫く送り込む…川の真ん中辺りまで運ばれたところでフッキングするもノらず💧うーん😅

気を取り直してギルがピチャピチャやってる少し奥の壁へキャスト➰

ギルバイトを放置しバス変換待ちすると…

f:id:KFG:20180807071018j:image

とりあえずチビゲット‼️

f:id:KFG:20180807071042j:image

他のところも投げてみますが反応無し💧

f:id:KFG:20180807071631j:image

対岸へ移動💨沈みゴミ、壁際を丁寧に探るも反応無し💧流れもボイルも無いので厳しい😭

ギルが居そうな少し奥の壁へキャストするとフォール中にラインが走ったのでまた暫く送り込み〜川の真ん中辺りまで運ばれたところでフッキング‼️

f:id:KFG:20180807071851j:image

サイズアップですが小さい💦

近々台風の予定ですのでこれで水温が下がったところでデカいの釣れればという感じでしょうね☝️✨

帰りの道中、ふと前を走るトラックのナンバーを見て驚き😳

f:id:KFG:20180807075806j:image

・427(死にな)って😱なんとも恐ろしいモノを見てしまったんだと…凄い語呂ですね😅

では👋

 

⭐️Kのお魚カウンター⭐️

48本/100本(年間目標)

バス×39(+2本)

ナマズ×3

ギル×2

カサゴ×4