K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/9朝の結果 シーバス1本✨,バス1本

今日は気合の4:30着🔥まだ暗いです😁✨

f:id:KFG:20180809063907j:image

朝焼けが綺麗🌅

まだ暗いのですがやけに水面が騒がしい✨

とりあえずトップという事でポップX投入➰

2回ぐらいアクションしたら水面を割るバイトがっ‼️

f:id:KFG:20180809064136j:image

なんとも珍しいお客さんが😳‼️しかもシーバスをトップで釣るなんて嬉しい限りです☺️✨早く来て良かったー☺️🙌

余韻に浸っている間に明るくなって来ました💦

f:id:KFG:20180809064357j:image

対岸では後から来た人が小さいですが2本上げています💦💦

私も負けじとスピニングへ変え丁寧に丁寧に探るとアタリが…

f:id:KFG:20180809064524j:image

うーーん💧最近よく見るサイズ💧小さいけどバスです👍💧

その後、アタリもなく、ボイルもなく、対岸で釣ってた人のお仲間さんでしょうか、35cmぐらいのを杭周りで掛けて釣り上げていましたが私には何も無いので今回は早いですが終了😅💨

来週は琵琶湖出撃予定ですがその前に何本か地元で上げておきたいのでまた出撃致します👋

 

⭐️Kのお魚カウンター⭐️

50本/100本(年間目標)

バス×40(+1本)

ナマズ×3

ギル×2

シーバス×1(+1本)

カサゴ×4