K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/1朝の結果 チビ1本と幻の1本

4:40着 晴れ無風 水温27.4℃

昨日行かなかったので本日出撃💨

f:id:KFG:20180801071410j:image

早々に流れがあるのでチャンスかも😁✨

岸際に気配を感じ投げてみるとすぐにアタリが…フッキングするもノらず💧

もう一度投げるとまたアタリが…

f:id:KFG:20180801071609j:image

チビちゃんです😁✨

f:id:KFG:20180801071632j:image

弱いですけど良い流れがあるので沈みゴミを狙うとすぐにアタリがっ‼️ドラグが唸り水門の奥へ奥へ持って行かれますが必死に耐え、こちらに泳いできてくれたので急いで巻き上げ姿が見えるとコレはデカい😳‼️50cmぐらいありそう‼️‼️ランディングの準備をしてキャッチしようとした瞬間っ💦跳ねた時にフックアウト😱まさか…まさか…😭

8月最初のナイスフィッシュが〜〜✋😭💦

その後流れが止まり、アタリも無く暑くなってきたので5:45終了💧

悔しさだけが残る後味の悪い結果でしたがまたリベンジ致します😁🔥

 

⭐️Kのお魚カウンター⭐️

46本/100本(年間目標)

バス×37(+1本)

ナマズ×3

ギル×2

カサゴ×4