K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

初バスGET㊗️久々登場のこの方3kgオーバー50up×2🌈🌈含むバス×4本(はやけん氏)

f:id:KFG:20240323201516j:image

久しぶりに登場でこの貫禄‼️🙏

 

 

3月22日 23時〜5時
久々夜の琵琶湖へ☆
微風 3℃ 晴れ→雨
1ヶ所目不発
2ヶ所目にて深場から浅瀬にレンジ調整しながらナイトKDSを通すとコンと

44cm 1520gの今年初バス😂㊗️

f:id:KFG:20240323201752j:image

f:id:KFG:20240323201807j:image
そのまま今度は深場を探るとまたまたコンと46cm 1690g🐟

f:id:KFG:20240324100159j:image

f:id:KFG:20240323200625j:image

3ヶ所目、本命!…不発😭
4ヶ所目釣ったことないけど通して見るかと通すと51cm、2210g☆🌈通して良かった😂

f:id:KFG:20240323200840j:image
f:id:KFG:20240323200728j:image

5ヶ所目不発
6ヶ所目不発
7ヶ所目不発
今日はもうダメか…帰るかなと思ったけどいや帰り際に最初釣れたとこ寄るかとまた深場から浅場にレンジ調整しながら通すとコン!ん?でかいかも!クラッチ切りながらネットインすると体高すごっ😳

f:id:KFG:20240323201420j:image
f:id:KFG:20240323201423j:image
54cm、3130g✌️🌈

f:id:KFG:20240323201516j:image
下手な分、足で稼ぎました😂

 

 

 

はやけんさんお久しぶりです👋

そして今年初バスおめでとうございます㊗️

さらに50up×2本含む4本で3kgオーバーの半端ない体高の個体を釣り上げ流石です👏👏👏

琵琶湖の大減水からなんとか回復し、例年の釣れる状況になってきましたのでまだまだイケると思います‼️

皆さんもドンドン出撃してバンバン釣っちゃいましょう🙌

あっという間に終わってしまいますよ〜

急げっ‼️