K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/9月光MAXでも50up含むバス×5🌈(はやけん氏,ポンヨウI氏)

3月9日 0時30~4時30
ピーカン無風 時々霧 気温6℃

 

仕事終わり、明日も仕事なのに下道2時間半かけて強行出撃のはやけん氏🔥🔥🔥

 

1ヶ所目は前回57、52釣れたとこの検証に行くとまたも52の2580g🐟

f:id:KFG:20230309142022j:image
f:id:KFG:20230309142019j:image
f:id:KFG:20230309142025j:image

これで毎回付いてる場所がわかったんでタイミング合えばロクマルもいるかも?🤔

 

 

2ヶ所目は水深30cmくらいしかないとこで石にスタックしたので外すと外れた瞬間にコンと49、2460g🐟

f:id:KFG:20230309142054j:image

f:id:KFG:20230309142057j:image
f:id:KFG:20230309142100j:image

3ヶ所目は40アップかけるも2回のジャンピングでバレ😩久々にKDSでバラした😭

4ヶ所目帰り際に40アップ512にて終了!

f:id:KFG:20230309142602j:image

満月の無風にしては頑張ったかなと☆

 

 

 

同日 2時~4時30


遅れてI氏も別の場所からスタート🔥🔥🔥

 

大移動しながら回ってなんとかピンで魚を拾うも50cmに届かず。
DSで、

47cm

f:id:KFG:20230309142712j:image
46cm

f:id:KFG:20230309142657j:image
35cmで終了。
f:id:KFG:20230309142727j:image
ピーカンでもウェイトののった50アップを釣ってくるはやけん氏流石です。お仕事お気をつけて

 

 

 

はやけんさん、I氏お疲れ様でした〜👋

御二方、流石ですね👏👏👏👏👏

はやけんさんはロクマルテンポンドエリアを見つけたのでこれはシークレットにせんとアカンすね〜㊙️

何度も通うことでいろんな状況変化でどういう魚が着くかわかるし、ベイトの変化もわかりますからこれは通って濃いもんにしてほしいですね✨

そして何より仕事日の強行出撃🔥

カッコよ過ぎます🙌🙌🙌🙌🙌

安全第一ですがやっぱり強行作戦は必要ですねー

さぁ無風月光MAXでも数もサイズも釣れてるので行くしかないですよー🫵🫵🫵😆🔥🔥🔥

アドレナリンMAXで眠眠打破🔥😆🔥