K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

9/23ナイト激アツ‼️55cm含むバス×2🌈(はやけん氏)

f:id:KFG:20220923152226j:image

この顔‼️

ヤバイデカさを物語っています😆

詳細は後ほど

 

 

本日は西岸へ鮎パターンのi字をやりたく琵琶湖へ☆

張り切り過ぎて3時頃着いてしまったのでせっかくならと東岸からスタート!

何やっても無だったけどまさかのボイルがありライアミノー4インチを投げるとガボっと40アップ!

よっしゃ!しかしバレた😭

 

 

KDSを通すとコン!よっしゃ!フッキング!するとぶっ飛んできた

f:id:KFG:20220923152257j:image

25cmくらい笑笑

 

 

諦めて西岸行こうかと思ったけど

もう1ヶ所だけ初場所へ☆
冬じゃないしデッドスローではなく

早めにKDSを通すゴン!よっしゃ!

フッキング!ん?竿ロックでかいやつ😆

f:id:KFG:20220923152332j:image
f:id:KFG:20220923152329j:image
f:id:KFG:20220923152226j:image

上がってきたのは55cm、2450g!!

ただ雨だったのもあるけどフッキングだけ撮って自撮りを忘れる痛恨のミス😣💦

f:id:KFG:20220923152353j:image

肝心の西岸、i字はババ荒れでi字どころではなく終了😰

 

 

 

はやけんさん、お疲れ様でした👍

50後半のスーパービッグおめでとうございます㊗️

もうルアーセレクトもフィールドセレクトも流石としか言いようがないです👏👏👏👏👏

余裕の2kgオーバーも嬉しい限り✨

こりゃナイトの釣り開幕か⁉️

かなり秋っぽくなってきましたしデイもナイトも面白そうなので行くしかないですな🔥

さぁ次に続くのは誰かー

天候には十分注意して安全第一でお願いしますね🙏