K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/24激アツ🔥キャンペーン開催中🎰50up×2本🌈🌈含むバス×3(K)

気温5℃

晴れ北風爆風

満月月光MAX🌕

4:00〜6:00

水位は半月前まで-60cmだったが-39cmまで回復

 

さて、こないだポンヨウI氏がハイシーズンインのスタートを決めるバケモンを釣り上げてくれたので

今週こそはの今週も出撃🔥😆🔥

前回の記事にも書きましたが実は後輩M氏と毎週行ってました💧釣れへんけど💧

 

今日は後輩くんが珍しく最近社畜になったとの事で一緒に行けないらしく暇人K1人で出撃👍

 

ソロやし、ちょっと一眠りしてから行こかなって思ったら何故か嫁さんが起こしてくれて時間見ると2:30💧

急いで準備して向かって4:00スタート😭

しかも前回の釣行で後輩くんの車にライトと手袋忘れてさぁ困った💧

まぁ今日は幸い満月🌕月光MAXなので自分の目に反射👀させてリグりゃいっかって感じで開始👍

 

 

長ーい前置きでしたが、ここから本題❗️

まず何より寝坊したんで時間がなさ過ぎるのと

今日は月光MAXなのでスポット撃ちは確定‼️

あとはとにかく走るしかない作戦🏃🏻‍♂️💨

f:id:KFG:20240224082036j:image

そしてこの作戦は成功でした✌️😆✨

 

では詳細へ

f:id:KFG:20240224080815j:image

1ヶ所目は不発、

2ヶ所目入ってソッコー45cmの2kgオーバー✌️

f:id:KFG:20240224080750j:image
f:id:KFG:20240224080747j:image

f:id:KFG:20240224081311j:image

3ヶ所目は不発、、

ってか晴れてるけど爆風すぎてびしょびしょ💦

4ヶ所目は1度目は不発だったが何となく気配を察知し角度を変えアプローチするとキタっ‼️

f:id:KFG:20240224080909j:image
f:id:KFG:20240224080914p:image
f:id:KFG:20240224080906j:image
f:id:KFG:20240224080902j:image

久々の50オーバーのジャスゴ2.87kg🌈✌️

結構食ってるね👌

 

 

5ヶ所目はラストポイント✨

小さいアタリでアワセるものらず…

こりゃ居るわからの誘い入れてガツン‼️で

f:id:KFG:20240224080956p:image
f:id:KFG:20240224081008j:image
f:id:KFG:20240224081005j:image

さっきとおんなじぐらいの51cm2.82kg🌈

 

釣れるね☝️😆🔥

という事で大移動2回の計5ヶ所2時間で回って51,50,45cmの3本なら完全にシーズンインですね🙏✨

これで月明かりが無かったらと思うと

CR琵琶湖物語はフィーバー間違いないでしょうね🎰

さぁ期待しかないですよ🔥😆🔥

f:id:KFG:20240224081030j:image

手袋は要るね🧤❄️

あとナイトならライトも要るね🔦

慣れてるから何とかなりますが危ないんでちゃんと用意しましょう☝️

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2024年⭐️

目標:バス11lbオーバー1本

  バスキーパーサイズ100本以上

総計4本(+3本)...魚種問わず

バス×3本…キーパー25cm以上

   60cm超 0本_50cm超 2本_40cm超3本

   5kg超 0本_4kg超 0本_3kg超 0本_2kg超3本

 

ノンキーバス×1本(+1本)