K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

9/10来たぜ三重のスモールの聖地🔥

ここが櫛田川(くしだ)かぁ〜✨

スモールマウスがたらふくいると言われる三重県松阪市の河川👍

f:id:KFG:20230910175450j:image
f:id:KFG:20230910175446j:image

すんげぇ釣れそうな堰😁✨
f:id:KFG:20230910175453j:image
f:id:KFG:20230910175457j:image
f:id:KFG:20230910175500j:image

あーいるいる👀❗️45cmぐらいの真っ黒な

いかにもスモールって感じのやつ✨

f:id:KFG:20230910175504j:image
f:id:KFG:20230910175507j:image

偏光レンズ越しなら見えますがカメラには反射しててわからんすね💧

 

んで今日はスーパーアホな服装なので
f:id:KFG:20230910175510j:image

良いところは全然入れず、

靴もツルツルなんで降りられず、

仕方なく適当に入れそうなここで30分ぐらい

f:id:KFG:20230910182128j:image

ベイトは大量✨

水質はあんまり綺麗じゃないですね〜

ハードプラグを色々投げるも無なので

伝家の宝刀レッグワーム投入1投目で当たったので即合わせしたら…
f:id:KFG:20230910175513j:image

もぎ取られた😅

 

今日は釣り目的じゃなくたまたま近くに来たので行ってみようと1時間ほどウロウロして内30分釣りしたって感じでした👍

 

ネットに載ってるような有名どころはアングラーいましたしボートもいたので人気エリアなんでしょうね✨

 

次はじっくり遊びたいですな😁