K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/21今年初バスK9ゲームに勝利😆🔥

やっとこさ釣りに行けそうだったので

行って参りました🔥😆🔥

15:00〜17:30の短時間勝負🔥

 

 

ずーーーっと指をくわえて見てましたよ😅

皆さん散々ナイトで釣りまくっていますし

ナイトKDSも十分釣れるのは分かっていたので

今日はデーゲーム

クラッシュ9限定勝負です😆🔥

 

 

琵琶湖へ流れ込む某河川上流部

16時イン😆🔥

川幅が狭くなるポイント

流れで川底がエグレ深くなっており

ブッシュカバーと重なり

いかにもベイトが通りそうなシチュエーション✨

水質は超ドクリア✨

 

 

 

クラッシュ9Lo レーザースペックス

フロント1.2gリア2.1gのグレネードシンカーで

スローシンキングにしGガード装着の

リップレス+ノーマルピンクテールのモードB

って細けぇーし長ぇーよですが💧

f:id:KFG:20200321204042j:image

やったりましたよー😆👍🔥

皆さんよりかなり出遅れましたが、ようやく

2020年初バスゲット😆🔥
f:id:KFG:20200321204052j:image

K9が輝いてますねー😆✨

9インチ4オンスのビッグベイトで

価値ある1本😆✨

 

いやーー久しぶり過ぎたのもありましたが

手ぇ震えましたね🙌💦
f:id:KFG:20200321204030j:image

サイズは47cmと少し小さいですが
f:id:KFG:20200321204039j:image

2.23kgもあるマッチョさんでした✌️✨

 

 

コレで実は

K9とビースト+バリアル117と79リミックス

入魂完了しました🔥🙏🔥

やっとです💧

 

 

 

今日は最初から河川目当てでしたので
f:id:KFG:20200321204020j:image
f:id:KFG:20200321204034j:image
f:id:KFG:20200321204058j:image
f:id:KFG:20200321204025j:image

ココでドン‼️と出ました😆✨

実は釣れた奴の後ろに、

ふた回り程デカい奴が2本いました💧

ロクマルクラスのフットボール体型😭

そっちが欲しかった💧

 

足場が5,6m程あり、釣り人は全く居ない穴場的なポイント✨

この日琵琶湖沿いは人だらけ💧

 

足場の高い所でしたので

6mのランディングネット持っていて良かったです💧

他にも40〜50cmクラスが10本ほど居ましたが

どれも超天才達でした😅

チェイスは何度かありましたけどね😅

f:id:KFG:20200321204047j:image

準備だけはしっかりしていたので

とにかく嬉しい1本でした😆🙌✨

良い場所なので、また行こう😆🔥

そしてナイトは皆さんにお任せして

難易度の高いデーゲームで修行します🙏

 

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2020年⭐️

バス×1(+1本)本/15本(年間目標)…50cm以上

   60cm超 0本 50cm超 0本 40cm超 1本

   4kg超 0本 3kg超 0本 2kg超 1本