K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

9/28このお方は相変わらず絶好調‼️バス×4(はやけん氏)

流石の安定釣果を叩き出し続けているのは、このお方🙌

そう、知多の野池のことならお任せな

はやけん氏🔥

f:id:KFG:20220929200702j:image

今日もええのん釣ってはります👍👍👍

 

 

 

本日も野池へ☆
1ヶ所目、濁ってるしローライトやし巻きやとチャター、スピナベ、クランク巻くけど無😑
カットテール入れると小バス2匹🐟

f:id:KFG:20220929183104j:image
f:id:KFG:20220929183107j:image
移動🚗

 

 

2ヶ所目も濁ってるけどインレットにドリフトクラブ投入、ブラインドだけどラインが走る💨フッキング!よっしゃ!40アップ…ジャンプ!バレた😭


近くにもう1匹、40アップ発見!今度はサイトでドリフトクラブをそっと入れる!食った!フッキング!…木に化ける…


時間を置こうと池の反対側、アシ側にドリフトクラブ投入!ラインが走る💨フッキング!

f:id:KFG:20220929183224j:image
f:id:KFG:20220929183220j:image
37、8かな?
時間を空けてまたインレットへ!またまたブラインドやけどカットテール6インチを投げる!キャストミスで木の上に乗ってまったから落とそうと揺すると水面まで食い上げてきて水面爆発💥

f:id:KFG:20220929183339j:image
f:id:KFG:20220929183336j:image

40アップ🐟

 

 

 

 

はやけんさんお疲れ様でした🙏

そして相変わらずの釣果流石です👏👏👏

ドリフトクラブの技アリも流石としか言いようが…🙌🙌🙌

台風も何発か通過しだいぶん涼しくなって来てますが秋っぽい横の釣りは知多の方はまだな感じなんですね〜

川系ならアリなのかもですけどね〜

いやーカットテールは完全に伝家の宝刀✨

これでダメなら、もはや居ないと言っても過言ではない‼️

もちろんポイントやキャスト精度も重要ですが釣果でお悩みの方は是非お試しを‼️

また知多エリアでお悩みの方ははやけんガイドサービスへ🤙

(K氏勝手に開業👍😆w)