K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/13初場所✨阿木川ダムにて技アリ1本❗️(はやけん氏)

この日は岐阜県恵那市にある阿木川ダム

はやけん氏からの釣果情報です👋

f:id:KFG:20230613221154j:image

そして初場所でしっかりええのん釣ってはります👍👍👍

いつもながら流石です👏👏👏

詳細はコチラ〜

 

 

 

今日は有給で初場所リザーバーへ☆

f:id:KFG:20230613220949j:image
朝5時から16時まで1日やって1匹やけどリフレッシュしてきやした😂


かなりの減水&雨の濁りがひどく少しでも水がいいインレット周りでずっと観察してるとアフター回復しようとしてる個体かひたすらオタマジャクシ食べてるバスがいて何をやっても無視でおたまじゃくししか見てない😑


必殺小忍虫ジグヘッドでインレットの流れを利用しながら弱々しく(イメージはオタマジャクシ笑)スイミングさせるとパクリンちょ😋

f:id:KFG:20230613221031j:image
f:id:KFG:20230613221034j:image
f:id:KFG:20230613221037j:image

47だけどアフターかウエイトかるっ💦

 

まあでもナナフシの子供にも会ってリフレッシュできやした☆

f:id:KFG:20230613221052j:image

 

 

 

 

はやけんさん今日もお疲れ様です👋

そして技アリ1本流石ですね👏👏👏

状況観察して仕留める❗️

マッチザベイトですね👍

中々初場所だとわからないことだらけですがワクワクもありリフレッシュには最高のロケーションで羨ましいです😆

また宜しくお願いしまーす👋