K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/4㊗️自己記録更新‼️今年初バスがヨン様㊗️57,52,48cm🌈🌈(はやけん氏)

今日は無風予報…無風はきついなぁと思いつつ釣り行きたい欲が勝ち仕事終わりにGO!


23時過ぎ到着、いつもの場所から東岸周りも1ヶ所目先行者😵


諦め初場所へ!

テトラポットの隙間を縫ってタイトに通して行くとコンといい当たり!全然上がってこない

f:id:KFG:20230304100432j:image
f:id:KFG:20230304100425j:image
f:id:KFG:20230304100428j:image
57cm、4130g😳

今年初バスが自己新記録㊗️

 

 

2時間ほど空けてまったく同じとこを通すとまたコンといい当たり!

f:id:KFG:20230304100827j:image
f:id:KFG:20230304100831j:image
f:id:KFG:20230304100824j:image

サイズダウンやけど52cm、2390g☆

 

 

そしていつもの場所が空いていたので帰り際に通して

f:id:KFG:20230304100859j:image
f:id:KFG:20230304100852j:image
f:id:KFG:20230304100856j:image

48cm、1850g☆


3時に撤収!!
ついにナイトKDSで

ヨン様いただきました🤤

次はロクマル👍

 

 

 

 

 

はやけんさん‼️

まずは初4kgオーバーおめでとうございます㊗️

自己新に携われてこちらも嬉しい限りです🎊

そして今年の初バスおめでとうございます㊗️

今年の初バスでヨン様とは、、、

しかも他に52,48cmとは恐れ入りましたー🙌

まさにバケモンを釣るバケ者‼️😆‼️

風もなく、月明かりもある中、狙いは完璧でしたね👍👍👍

次はロクマル❓テンポンド❓

確変突入なんで

狙っちゃってください🫵🫵🫵😆🔥🔥🔥

またよろしくお願いします✨

お疲れ様でした👏👏👏👏👏