K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

マイボートランチング動画(テスト投稿)

本ブログ初の動画投稿をテストしてみます😅

見れるかな❓大丈夫かな❓❓

 

約10年ほど前の動画です✨

※完全に読込完了するまで再生ボタンを押さない方がストレスなく見れるようです💧

場所は長良川で動画の最後にライブウェルよりデカバスも映っています😁✨

この頃はポンヨウF氏と良く出撃してましたね〜

懐かしい😁✨

ヘドロだらけのスロープでしたのでミニボートのエンジンだけでは上げられずウインチで上げてますね💦

f:id:KFG:20200330003730j:image

これは3分強の動画ですがこの長い動画でも見られるようになれば今後も動画投稿を増やしていこうと思います👍✨

臨場感あって良いですよね🔥

 

 

 

追記:流石に3分の動画は長過ぎました、

短い動画を貼り付けてみます😅

こちらは6秒の動画です✨

音ONでかなりの臨場感あります😳

短い動画であればストレス無く再生出来そうです😅今後の投稿で考えてみます👍