K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/22雨爆バス×7🔥🎰🔥(はやけん氏)

本日夜勤明け!久々☔️行くしかないと近くの野池へ☆

f:id:KFG:20230623141849j:image

インレット周りは全然おらず…しかしいいゴミ溜まり😆イモケムシを撃ってくとギュイーンとラインが走り39🐟

f:id:KFG:20230623141913j:image
f:id:KFG:20230623141916j:image

 

 

 

f:id:KFG:20230623141943j:image

今度は逆にアウトレットの岸際にギルがたくさんいたのでギルロイドミニーを巻いてくるとガボン!!ギル食い絶対でかいやろ!と思ったらそうでもなく…37😑

f:id:KFG:20230623142024j:image
f:id:KFG:20230623142021j:image

 

同じくアウトレット岸際をエビ食いいないかなとAVI35を投げフォールでは当たりがなく着底後、1回跳ねさすとラインギューンと40アップ😋

f:id:KFG:20230623142112j:image
f:id:KFG:20230623142108j:image

あとは子バス祭り

f:id:KFG:20230623150131j:image
f:id:KFG:20230623150134j:image
f:id:KFG:20230623150136j:image
f:id:KFG:20230623150139j:image
f:id:KFG:20230623150128j:image

 

 

 

 

はやけんさんお疲れ様です👋

いつも釣果情報ありがとうございます‼️

そしてわかりやすく分割して送って頂けて助かりました🙏

いやいや、釣り過ぎでしょ‼️‼️

素晴らしい✨

いくら雨パワーとは言えここまで釣れると楽し過ぎですねー🙌🙌🙌

ウチは子供らが順番に熱出して中々行けませんでしたがそろそろ落ち着いて来たので行けそうです🔥

ライトな釣りも用意しながら楽しむのも良いので良い時期だからこそ行くしかないですな🔥

カヤックなんかも良さそう😆

また釣果情報お願いします👋