K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

10/29久々ナイト&強行出撃で53.5cm🌈はやけん氏

24:00〜4:00
微風〜無風 気温7度
金曜仕事終わりどうせ土曜も仕事だからと強行突破で琵琶湖へGO!WKDSを試したく前から気になっていた場所へ☆
何度も通し無…先行者5人💦

叩かれ過ぎたかなとミオ筋にバイブ高速巻きを30分ほどやるも無😑

先行者がどいたタイミングで入りやりたかったとこをWKDSを通すと、

ガツン!

フルフッキング!

f:id:KFG:20211103202136j:image
f:id:KFG:20211103202143j:image
f:id:KFG:20211103202139j:image
f:id:KFG:20211103202141j:image

よー引いた良いバス😆
その後、新彦根、旧彦根へ大移動するもギルバイトのみ…
1本だけやったけど周り全然釣れてないなかやったりました🤤

 

 

 

はやけんさん、

お久しぶりでお疲れ様でナイスフィッシュ👍

ええのん釣りよりますね〜👍👍👍

しかも初場所でのこの成果‼️流石です‼️

周りが釣れてない中釣れる優越感も半端ない‼️

しかもサイズも申し分無し🙏

これから更なるサイズアップ期待してますね😆