K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

4/17琵琶湖打率10割継続‼️バス×3(はやけん氏)

4月17日(土)

22時〜5時 微風〜強風 10℃

小雨のち曇りのち強雨


前回見つけた1ヶ所目、今日は久々hpシャッドではなくフラッシュJ☆一回通すも無…かなり濁ってるし見つけられないのかと2回目、跳ねさせてスー、跳ねさせてスーとやるとコンと当たりがあるが乗らない…もう一度同じコース通すとまたコンと45cm🐟

f:id:KFG:20210418153645j:image

2ヶ所はばば濁りの白波たつ強風💦先行者が先端にいるのが見えたので途中までと今度はシェイクしながら通すとコンと41cm🐟

f:id:KFG:20210418153704j:image

ここから一気に南湖近くの河川へ行くが強風、強雨☔️
かなり荒れていたので少しでも流れのない場所にいないかと川の堰き止めにシェイクしながら通すと38cm🐟

f:id:KFG:20210418153741j:image
3B 3F終了☆

 

 

はやけんさん、お疲れ様です‼️

そして打率10割流石です👏👏👏

すでに状況は厳しくなって来ているようですが

それでもしっかり釣ってくる所は流石👍✨

 

こういうのを見ると久しぶりに行きたくなりますねー

だって地元全然釣れないので😭