K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

7/12初場所で40up×2✌️(はやけん氏)

まずはインパクト大の写真から😳✨

f:id:KFG:20220712172048j:image

こーゆーの見るとなんか嬉しいですね😁✨

なるほどエビ系を食ってるのねって☝️

 

 

 

今日夜勤明けに新規開拓野池へ☆

f:id:KFG:20220712172449j:image

着いてすぐ藪漕ぎするとおいしそうなインレット発見😋

初めての場所なので雨だからのインレットなのか普段からあるインレットなのかわからないけどそっと沈虫を入れてみると見に来た!チョンとアクションするとパクりんちょ☆41cm!

f:id:KFG:20220712172514j:image
インレット周りの木に引っ掛けてチョウチンしてるとボフッと40cm!

f:id:KFG:20220712172529j:image

f:id:KFG:20220712172655j:image

30分足らずで40アップ2本☆

大満足なので雨が土砂降りになったから撤収😑

新規開拓成功👍👍👍✨

 

 

 

はやけんさん、夜勤明け、新規開拓お疲れ様でした👋

初場所40up×2は流石です👏👏👏👏👏

しかも狙って食わせてるところが中々のテクかと👍

2本共特徴的な形しているので泳ぐ系というよりボトムベッタリ系かもしれませんね〜

口ん中にはザリガニ入ってるし😁

それにしても夏っぽい釣り真っ只中ですが、難易度も高いですが、ナイスフィッシュ素晴らしいです✨素晴らしい✨