K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/20出ました‼️養老エリア初バス😆✨(ポンヨウI氏)

大雪の彦根から中一日。

流石に琵琶湖はキツイ。との事で
仕事終わりから五三の様子を見にナイト出撃🔥

再び2時スタート😆🔥

 

色々まわってみるもノーバイト💧
最後に某水門で、2バイト1バラシ💧

夜が明けてナイト終了🙏

 

 

午前中に私用を済ませ、

午後に気になるポイントだけまわり、

いいやつ出ました‼️

f:id:KFG:20200221121137j:image
f:id:KFG:20200221121141j:image
f:id:KFG:20200221121144j:image

この体高‼️✨

短いんですが筋肉質で素晴らしい😆✨
f:id:KFG:20200221121147j:image

40cmちょいですがウエイトが1.33kg‼️

これはかなり凄いですよ😆✨

 

そしてなにより養老南濃エリアでの

今年初バスとしてこの時期に釣れたことが素晴らしい😆✨👍👍👍

 

ひょっとするとこのサイズでこのウエイトであれば50cmオーバーなら2kgオーバーは余裕ですね‼️

下手したら冬なら3kgオーバーがあがるかも❓

 

期待しかないですね😆🔥

 

お疲れ様でした👋