K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/19秘技☠️エラ洗ハズシ炸裂✨50up🌈含むバス×2(ポンヨウF氏,K)

今日はポンヨウF氏とKの出撃🔥

小雨、無風

気温9℃→7℃

 

事前情報📺

木曜夜・・・ポンヨウI氏殉職🔫

金曜夜・・・鱒レンジャー氏、後輩M氏殉職🔫

土曜夜・・・鱒レンジャー氏殉職🔫

日曜夜・・・ポンヨウF氏、K出撃🔥

とかなーり凄惨な状況ではありますがおるとこにはおるハズってことで

別々の車でF氏は南から北上

Kは北から南下プランでスタート🔥

 

 

まずは今日イチをF氏から👍😆✨

f:id:KFG:20230219112841j:image
f:id:KFG:20230219112844j:image

f:id:KFG:20230219112956j:image

ウエイト反射して読めませんが

大体サイズと体高見たらわかるレベルになってきました☝️😆✨

3キロ無いぐらいかな❓って聞いたら

2770g‼️

やっぱり‼️😆

ええ体高の53cm‼️

 

フリルドで仕留めたF氏👏👏👏

仮眠後の6時頃の1本‼️素晴らしい✨

そして今年初の50upおめでとう🎉㊗️

そういえば地元初バスもフリルドだったな〜

ナイスワン👍👍👍

 

 

 

私、Kはというと、

風が無いのでカレント求めて

流入河川からスタート🔥

っで開始早々ナイトKDS改にて…
f:id:KFG:20230219112834j:image

30ぐらいのドチビちゃん💧

かれこれ1年ぐらい試してるKDS改ですが

そこに居るバスは全部釣るをコンセプトにしているのでナイトはこれで釣れなきゃ居ないと断言出来ますねー☝️✨

だから小さいのも釣れてしまうというデメリット❓もあるという…

 

 

場所移動し、フリルドで4バイト目にて

全然引かへん絶対違うやっちゃで
f:id:KFG:20230219112838j:image

違うやっちゃでした💧

でもここで朝方F氏が先程の50up釣ってるのでいるのはいるんでしょうねー✨

 

 

Kはこの日かなーり回ってまして終盤、

タイトルにもある必殺技を喰らいました😭

KDS改にバケモンクラス掛けて水面まで上げてくるまでは良かったものの

たった1発のエラ洗いで☠️☠️☠️

この苦い思いをこれまで何度もしてきていますが今年もまたか…という感じ😭

辛い、辛過ぎる…

 

高さのあるところのやり取りホンマむずい😭

まだまだ未熟者です

もっと釣りまくって極めないとですね💧

必ずリベンジしますよー🔥😆🔥

 

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2023年⭐️

目標:バス11lbオーバー1本

  バスキーパーサイズ100本以上

総計7本(+2本)...魚種問わず

バス×4本(+1本)…キーパー25cm以上

   60cm超 0本_50cm超 2本_40cm超 3本

   5kg超 0本_4kg超 0本_3kg超 1本_2kg超2本

 

ノンキーバス×1本

ニゴイ×1本

ナマズ×1本