K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/17スーパーモンスターバス55cm3.33kg🌈(後輩M氏)

とうとう通い詰めた後輩M氏にも

スーパーモンスター降臨しました🌈✨

f:id:KFG:20200317205503j:image

とんでもなくデカい‼️😆

f:id:KFG:20200317205451j:image

デカ過ぎる‼️‼️😆
f:id:KFG:20200317205500j:image

ウエイトは驚異の3.33kg‼️‼️

本ブログウエイトレコード第2位の記録㊗️
f:id:KFG:20200317205506j:image

この太さ😳✨
f:id:KFG:20200317205454j:image

凄まじい体高ですね😆✨
f:id:KFG:20200317205457j:image

おっと口の中にはお食事中のベイトが‼️

まさにフラッシュJ的なベイト😆✨

相変わらずナイトKDS

完璧過ぎます😆👍👍👍👍👍
f:id:KFG:20200317205511j:image

ランディング中にネットが折れるハプニングがあったそうですが

ギリギリ繋がっていたので急いで引っ張り上げなんとかキャッチに成功💧

 

ここまで来てバラシは痛過ぎますからね😭

 

いやーー素晴らしい👍👍👍👍👍

本当に琵琶湖って夢ありますね〜😆✨

ロクマル+テンパウンドもすぐ側まで来てますよ〜😆✨

 

 

そして後輩M氏の自己ベスト記録の

54cm1.85kgを大きく上回る

55cm3.33kgとなりましたこと

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

良かった良かった🙌🙌🙌🙌🙌

 

 

 

明日の夜はポンヨウI氏が出撃予定🔥

デカバス釣れて当然のこの状況下で

ブログ記録更新はほぼ間違いなく確定‼️

となりますので、皆さん楽しみにしてて下さい

👍😆🔥

ロクマル+テンパウンドは沖の回遊🔥

超々期待しかない琵琶湖‼️

行ったもん勝ちですよーーー