K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

9/5朝の結果 琵琶湖オカ バス×3

いつものごとく3時半起床🔥

これは琵琶湖だとばかりに4:45奥琵琶湖着😁✨

本当は今回はもう少し奥へ行きたかったのですが昨日の台風の影響で道路が折木で寸断されておりましたので退かして通る気力もなくいつものポイントへ👍😅

風はほとんど無い状態❗️水面が所々騒がしい感じだったのとまだ暗かったのでトップで☝️

とりあえずビッグバド投げるもチェイスはありますが口を使いません💧

ディープクランクに変え早々にバイトがあるもノラず😭

f:id:KFG:20180905071826j:image

少し明るくなってきてサスペンドシャッドに変えここから6連チャンのアタリも全てノラず😭😭😭

小さいのかなと思いサイズを下げるもアタリなし💧その後サスペンドシャッドには30〜40cmクラスがチェイスしてくるも口を使わない💧

f:id:KFG:20180905071954j:image

台風直後とベタ凪のせいでゴミが邪魔でまともに引けない💧

f:id:KFG:20180905072033j:image

やたらとゴミが引っかかる訳ですわ💧

ダウンショットにチェンジし、お気に入りのKDSリグで探ると直ぐに反応が‼️

f:id:KFG:20180905072158j:image

おチビちゃん💧1本目💧

f:id:KFG:20180905072222j:image

おチビちゃん2本目💧💧まともに写ってませんが…

f:id:KFG:20180905072315j:image

おチビちゃん3本目💧今日はこういう日です😅

f:id:KFG:20180905072346j:image

まぁ予想はしていましたがゴミどっか行ってくれないかなぁって良く見ると浮きゴミの下にはチビバス達が沢山💧ゔ〜〜んチビには興味も無いので今日はこれにて終了👋

時々まぁまぁサイズが姿を見せてくれましたが上手く釣れませんでした💧

またバラシが多かった事を悔やみます😵そんなに甘く無いですね〜😅

また次回リベンジ🔥

 

⭐️Kのお魚カウンター⭐️

74本/100本(年間目標)

バス×63(+3本)

   60cm超 0本  50cm超 4本  40cm超 17本

   3kg超 0本  2kg超 1本  1kg超 12本

ナマズ×3

ハス×1

ギル×2

シーバス×1

カサゴ×4