K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

大型台風による影響🌪

非常に大型の台風21号が接近しており、その規模は伊勢湾台風を超えると言われております💧

f:id:KFG:20180904081637j:image

8時現在四国の南沖まで来ており本日夕方までに日本列島を通過する予報となっております☝️速度は速いのでアッという間でしょうが被害が心配です😵

 

琵琶湖南湖の状況は、一時の酷い状態に比べれば回復傾向ですが依然として難しいようです💧

BRUSH抜粋…

f:id:KFG:20180904082311j:image

なんとなくハードプラグの巻物が良いように思えます☝️実際に私も釣れてますし✨秋っぽくなってきてバスも動きが活発になってきてるのかなと思います😁

今回の台風雨風により増水、水温低下、濁りが発生しバスのプレッシャーも解け、釣り易い状況になっている事を期待します🙏

そしてこれより今年の追い込みとしまして琵琶湖出撃回数を増やして行こうと目論んでおります🔥😏🔥