K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

10/12夕方の結果 ズーナマ×1

まだ釣れるかな〜今日は暖かかったし✨と思い養老の某水路へ💨

f:id:KFG:20181012151319j:image

強風で若干肌寒いです💧あんまり風強過ぎても釣れないんですよね〜

とりあえず今回は1/2ozチャターベイトで巻き巻きしていきます✨

結構歩きながら巻きながらしてますが全然です💧

折り返して戻りながら同じように投げていくとアタリがっ‼️

でもノラズ😭

ズーナマさんは結構食い直してくれるのでスグ投げ直し巻いてくるとまたアタリが‼️

ん❓ゴミか❓😕❓

いや違う魚だ‼️😳

f:id:KFG:20181012151929j:image

そのまま引っこ抜きー💪

久しぶりに釣りました〜😁✨

やっぱナマズは面白いです😆

他の水路も幾つか投げて来ましたがあの水路しか釣れませんね☝️

ただ最近根掛りが多い…水位が下がったから❓

一応まだ釣れますので釣りたい方はお早めに👋

 

⭐️Kのお魚カウンター2018年⭐️

合計:122本/100本(年間目標)

バス×100 /100本(年間目標)

   60cm超 0本  50cm超 6本  40cm超 20本

   3kg超 0本  2kg超 1本  1kg超 15本

ナマズ×7(+1本)

ハス×8

ギル×2

シーバス×1

カサゴ×4