K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/15夕方の結果 40cm含むバス3本(私と鱒レンジャー氏)

雨無風 水温23.2℃

今日はいつもと違うところで鱒レンジャーさんと釣り開始😁

めちゃ見えバスだらけ〜1番デカいので40cmぐらいかなぁ😁✨基本チビだらけですが✨

何投げても無反応😅コイが間違って食って来ましたが、すかさず反応して釣らずに済みました👍

全く釣れないのでいつもの場所へ💨

f:id:KFG:20180615205340j:image

いい流れです😁👍✨というか激流です‼️

激流なので重めのスプリットでレッグワーム投入➰

するといいアタリが💡クラッチ切ってライン出しまくって送り込みます〜送り込む事2分半😑てのは冗談ですがライン吹け取ってフッキング‼️

f:id:KFG:20180615205400j:image

40cm‼️激流の中のバスだったのでかなりいい引きしてました😁なかなかの体高です👍

その後再びアタリがっ‼️フッキングと同時に飛んで来た💧

f:id:KFG:20180615205420j:image

25cm❗️2連荘っ‼️

鱒レンジャーさんも黙っていませんよとアタリがあったみたいなのでライン出して送り込み〜

後のフッキング‼️

f:id:KFG:20180615205747j:image

22cmゲット〜😁‼️

鱒レンジャーさん携帯を車に忘れて来たので私対岸にいたのですが対岸から撮影😅ほぼ見えないですが一応ポーズしてます😁

流石は鱒レンジャーさん👏😁

いつもちゃんと釣って来ますね👍✨

f:id:KFG:20180615210753j:image

明日は後輩M氏と鱒レンジャーさん2人で釣り三昧らしいですので結果楽しみにしております👋

 

⭐️Kのお魚カウンター⭐️

32本/100本(年間目標)

バス×24

ナマズ×3

ギル×1

カサゴ×4