K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/18の結果 45cm 他3本と後輩M氏の地獄(私と鱒レンジャー氏と後輩M氏)

昨日お話した通り今日はネイティブトラウト😁

鱒レンジャー氏と後輩M氏も一緒です😁✨

みんなして会社休んで終日釣り😏幸せだ😚

ネイティブトラウトと言いながら集合場所はいつものフィールド😁とりあえず景気付けに1本をと思いましたが釣れず💧

f:id:KFG:20180618192304j:image

まぁ諦めて揖斐川の山奥へ向かう事に💧いつものフィールドで片付けをしていると強い地震が、車や排水機場の建屋がグラグラ揺れてます😳

大阪で震度6の地震💦この辺は震度4だったそうです💦💦かなり揺れたので焦りました💦

気を取り直して揖斐川最上流へ💨💨

f:id:KFG:20180618192852j:image

うーん降りるところを探すことから開始😁

f:id:KFG:20180618192945j:image

うーん30mぐらいあるかなぁ💧足がすくみます😱

いろいろ探してとりあえず降りられました👍

f:id:KFG:20180618193058j:image

自然いっぱいですなぁ✨

f:id:KFG:20180618193128j:image

水が超綺麗✨流石源流〜✨

そして道無き道をかき分け本流へ到着😅

f:id:KFG:20180618193626j:image

この時点でもうフラフラ😩

でも空気が綺麗✨水が綺麗✨

ん❓よく見るとアマゴやイワナが見える‼️どれも20〜25cmぐらいと良型😚

f:id:KFG:20180618194448j:image

↑これアマゴ

f:id:KFG:20180618194401j:image

↑これイワナ

f:id:KFG:20180618194010j:image

↑ここに結構泳いでます✨

スプーンを一通り投げてみるも反応無し💧

毛針投入〜❗️するとハヤがアタックしてくる😁食い付くけど中々針掛りしない💧

f:id:KFG:20180618194634j:image

↑これがアブラハヤ

まぁでもハヤは要らないんだよなぁ💧食べないし💧

その後も何も釣れず💧結果3人共撃沈😱😱😱ネイティブ甘くない😭悔しーーーー😭

道中滑る石に奮闘し転んでしまいランディングネットを破壊😱

長靴の中は水浸し💧替えの靴用意してなかったので帰るまで足湯状態😭

 

悔しくて悔しくて😭

一度家に帰り足洗って靴に履き替えバス釣りに出撃😁‼️‼️

鱒レンジャー氏はいつもの場所へ💨

後輩M氏は下流の水門へ💨

私は養老の某水路へ💨

f:id:KFG:20180618195405j:image

美味しそうなシェードを発見‼️

ワンナップシャッドのスイミングで通すと1投目でガツンと強いアタリが‼️

f:id:KFG:20180618195825j:image

45cm‼️1,100g‼️久しぶりに良い引きでした😁

その頃後輩M氏も23cmをキャッチしたと連絡がありました😁✨

f:id:KFG:20180618200707j:image

流石‼️

しかしここに至るまでに不幸があったそう💧

その①ちっとも どいてくれない猫を避けて通ったが為に…

f:id:KFG:20180618201535j:image

その②23cmを測り終わった後に置いていたロッドに気が付かず…

f:id:KFG:20180618201754j:image

その③根掛りロスト💧

f:id:KFG:20180618201835j:image

この姿…なんとも可哀想ですがまぁそんな日もあります✋💧

そんな中、対岸では鱒レンジャー氏が

f:id:KFG:20180618202153j:image

17cm❗️対岸からの撮影だったので画質悪いのはすみません💧

で鱒レンジャー氏帰り間際にまた

f:id:KFG:20180618202310j:image

20cm‼️2本目‼️似たような写真ですが別です☝️流石やりますなぁ〜

鱒レンジャー氏はこの後帰って行きました👋お疲れ様でした👋

そんな鱒レンジャー氏もちょっとした不幸が💧

f:id:KFG:20180618203851j:image

割込被害に💧この空間に2人も割込んで来るなんて💧対岸で見ていた私は唖然でした😱

 

まぁ今日はいろいろありましたが楽しかった🙌

明日からまた現実世界ですが都合付けてまたリベンジしましょう👋

本当に今日はお疲れ様でした👋

 

⭐️Kのお魚カウンター⭐️

33本/100本(年間目標)

バス×25

ナマズ×3

ギル×1

カサゴ×4